pan

本日、3月18日()は
⚓横浜港大黒埠頭へ行って来ましたッ

今回のパチコお目当ては
防衛大学校の卒業式で賀飛行を実施する
航空自衛隊 松島基地所属
第4航空団 第11飛行隊ブルーインパルスの
横浜上空通過で~す




ブルーインパルス 編隊飛行 横浜みなとみらい21 横浜港 大黒埠頭





何処から狙うか迷うとこですが
以前、横浜での飛行展示を大桟橋から撮った時に
高度が高めで景観と絡み難いかなって感じだったので
🎯駄目元の大穴狙いで大黒埠頭から…

往路は遠めの飛行ルートで
⚓大桟橋に停泊中の飛鳥Ⅱも一緒に
とりあえず横浜でブルーインパルスを撮れた的な

でしたが、復路はもっと東寄りを通過
横浜ベイブリッジと絡めてパチコできましたッ




ブルーインパルス 編隊飛行 横浜ベイブリッジ 横浜港 大黒埠頭

ブルーインパルス 編隊飛行 横浜ベイブリッジ 横浜港 大黒埠頭





㊗今年卒業される全国の皆さん、おめでとうございます


大黒埠頭で撮影される際には
規制区域に立ち入らぬようご注意くださいませ


【関連記事】
サマコン2016! ブルーインパルス展示飛行 ~7月16日 横浜大桟橋~
http://panco.blog.jp/archives/5247867.html