Xmas

12月24日()の
羽田空港クリスマスイベント

今回もJAL客室乗務員による
🔔ハンドベル演奏 JALベルスター2017から
パチコ開始で~す




JAL BELL STAR 羽田空港 クリスマスイベント

JAL BELL STAR 羽田空港 クリスマスイベント





まずは、国内線第2旅客ターミナル5階
フライトデッキトーキョーでの演奏会🔔🎵

例年より観客さんが大勢集まっていて
ちと出遅れての会場入りでは
隙間から撮るのがやっとでしたッ

次は国内線第1旅客ターミナルへ移動して
2階マーケットプレイスでの演奏会🔔🎵




JAL BELL STAR 羽田空港 クリスマスイベント

JAL BELL STAR 羽田空港 クリスマスイベント





こちらもステージ前は埋まっていたので、
吹き抜け4階から俯瞰でパチコ
それでもセンターポジションは確保できず

昨年はあちこち撮影場所を移動できましたが、
今回はそんな余裕はない混雑ぶりでしたッ




JAL BELL STAR 羽田空港 クリスマスイベント

JAL BELL STAR 恋ダンス 羽田空港 クリスマスイベント

JAL BELL STAR 羽田空港 クリスマスイベント





と、いう訳で…

今年は定点撮影になりましたが、
JALパイロットさんとの共演で披露された
恋ダンスはここからバッチリ

📐高さ、距離ともにちょうど良い
撮影ポイントだったかもです🔔🔔🔔🎵




JAL BELL STAR 羽田空港 クリスマスイベント




【関連記事】
JALベルスター2016 クリスマスコンサート♪ ~12月24、25日 羽田空港~
http://panco.blog.jp/archives/5322338.html