pan

6月10日(土)の
よこすかYYのりものフェスタ パチコ
⚓海上自衛隊艦艇一般公開編で~す




DD-107 護衛艦 いかづち よこすかYYのりものフェスタ ヴェルニー公園





むらさめ型護衛艦7番艦
DD-107「いかづち」

まずは、今回の公開艦をヴェルニー公園にて




横須賀音楽隊演奏 よこすかYYのりものフェスタ2017





んで、「いかづち」甲板から
🎺横須賀音楽隊演奏をパチコ




SS505 潜水艦 ずいりゅう よこすかYYのりものフェスタ





そうりゅう型潜水艦5番艦
SS505「ずいりゅう」

こちらも「いかづち」艦上からッ

ちなみに、司令塔から伸びてるのは
潜望鏡ではなく通信アンテナだそうです


って、…

「いかづち」艦内をパチコしてないんですけど
まあ、先日 晴海で乗ってきたばかりってことで


【関連記事】
海上自衛隊 護衛艦「いかづち」一般公開 ~5月28日 第69回 東京みなと祭~
http://panco.blog.jp/archives/5391402.html


⚓続いて、「ずいりゅう」へ




SS505 潜水艦 ずいりゅう よこすかYYのりものフェスタ





こちらは今回、
「艦上での撮影はご遠慮下さい」
とのことでしたッ




SS505 潜水艦 ずいりゅう よこすかYYのりものフェスタ





【関連記事】
海上自衛隊 SS505潜水艦「ずいりゅう」 ~8月2日 ヨコスカサマーフェスタ~
http://panco.blog.jp/archives/4841446.html




海上自衛隊 特別機動船航行展示 よこすかYYのりものフェスタ2017

海上自衛隊 特別機動船航行展示 よこすかYYのりものフェスタ2017





特別機動船航行展示

こちらは翌日、11日()に
俯瞰ポイントからパチコしましたッ